クラブ活動.com
マイページ
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

大府市内の将棋クラブ立ち上げメンバー募集!

登録日:2019/01/30 22:38:11

愛知県大府市市内で、老若男女を問わず将棋を楽しめるクラブを設立したいと考えています。市内各所にある児童老人福祉センターでは子ども向け将棋クラブ/60歳以上の方の将棋クラブ はあるのですが、中高生や子育て世代が将棋を通じて交流できる場がありません。ほんらい、将棋は世代/性別などに関係なく楽しめるゲームであるのに、残念なことです。そこで、そのような場がなければ作ればよいではないか!と考えました。
 毎週土曜日または日曜日の午後に市内の公共施設を利用して将棋好きが集まり楽しむ場をつくりたいと思います。とはいえ当方、会社勤めの身分でもあり毎週定期的な活動をするには
 @市内の施設を確保のため毎月予約する時間をつくる
 A毎週の活動日に幹事として毎回出席する
 Bクラブの規約づくり
 C棋力アップ/棋力認定のしくみづくり
など準備すべきことが多く、協力いただける方が必要です。そこで同じように市内で将棋をする場がほしい!とお考えの方にぜひとも参加いただきたく、お願いします。
 賛同いただける方であれば、このクラブ立ち上げ活動について棋力は不要です。子どもが将棋に興味をもち市内で楽しめる場がほしいとお考えのお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん、気軽にご連絡ください。

宣伝イメージ


日本将棋連盟大府支部準備委員会

ジャンル:将棋

活動地域:愛知県

活動場所:大府市内の公共施設(掲示板で案内します)

活動時間帯:毎週土曜の9:00〜12:15

ホームページ:開く


お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)


クラブ担当者にメッセージを送信する
戻 る

メンバー募集、対戦相手募集、イベント、大会

お問い合わせ
お問い合わせ
Q&A
利用規約
プライバシーポリシー
クラブ活動.com管理人のブログ
クラブ活動.comとは