クラブ活動.com
マイページ
クラブを探す
宣伝活動

イベント

*青木ヶ原樹海 遊歩道散歩同行者募集*

登録日:2016/09/16 10:48:50

【内容】
青木ヶ原樹海の遊歩道でちょっと遅い時間の散歩をしてきます。
その際、多少カメラで撮影するかもしれません。
協力者は同行希望と車の所で待機希望が可能です。
待機者は散歩メンバーとリアルタイムで連絡を取り、メンバーの安全確保に努めます。
自然公園法を順守し遊歩道ルートを守れる方。


【時期】
12月かそこら。


【役割別の必要なもの】
※下記のどちらも定員に達し次第締切※

同行希望者:
・一人で並の心霊スポットに行ける程度の度胸(何かを見てパニックになる方はご遠慮したい為)
・GENTOSの200ルーメン以上のライト数本、ブーツ、音声レコーダー(スマホでポケットに入れず録音できる工夫ができればそれでも対応可)、等

待機希望者:
・一人で心霊スポットに昼か夜に行ったことがある方で、責任感のある方。車番をしていて音声ノイズや窓ガラスに手のたたく音がしたとしても逃げない自信のある方。すぐ眠くならない方。女性可能。
・霊感ある方は特に歓迎。遠隔で危険察知していただけると助かります。音声はリアルタイムで聞いていただきます。


【応募前にお読み下さい】
最もお断りするケースが、一度応募してその後に気が変わりやっぱりやめますと言ってくるパターンです。くれぐれもご自身のスケジューリングと度胸をよくご確認の上、連絡いただきます様お願い致します。


心霊パワースポットサークル

ジャンル:文化会その他

活動地域:愛知県

活動場所:

活動時間帯:月に1回〜2回くらいです。

ホームページ:開く


お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)


クラブ担当者にメッセージを送信する
戻 る

メンバー募集、対戦相手募集、イベント、大会

もっと見る
お問い合わせ
お問い合わせ
Q&A
利用規約
プライバシーポリシー
クラブ活動.com管理人のブログ
クラブ活動.comとは