クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

女性メンバー募集!6人制バレーボールを中学もしくは高校の部活動で経験した方。(フルハウスの主旨を大切にしてくれる人) ※男性メンバー募集は、締め切りになりました!

登録日:2021/12/01 13:33:14


【チーム名】
Full House(フルハウス)allied

【活動内容】
男女混合6人制バレーボール
ネット高さ225cm

【主旨】
フルハウスの主旨としては、若くて強いバレーボールチームを目指すのではなく、30〜50代の男女が中心となって真面目に楽しくバレーボールができる環境を主旨に置いて構成しています。
※20代の男女も在籍していますが、フルハウスの主旨に賛同し、かつ運営からの許可が出ているメンバーです。
また、フルハウスは大会等には出場せず、フルハウスのバレーボール当日に集まったメンバーでチーム分けして真面目に楽しくゲームで戦うことを目的としています。

そのため、フルハウス内での他チームへの勧誘や営利目的とした勧誘、宗教の勧誘、政治的な勧誘、他のスポーツイベントへの勧誘、※フルハウス内でチームを作り、大会に参加するなどの行為は参加人数に片寄りが発生し、運営に大きな影響(負担)となります。
またフルハウスの主旨からも外れるため、そのような行為はご遠慮お願いします。m(._.)m

上記に関して、今後、フルハウスの状況が変わり、フルハウスの主旨が大会メンバーを募って出場しようという流れになるときは改めて皆さんへご連絡させていただきます

【活動曜日】
土曜日もしくは日曜日
【時間帯】
13:00〜17:00もしくは17:00〜21:00など。

【チームレベル】
中学時代や高校時代のバレーボール経験者が混合しています。

【参加費】
体験参加=無料
男性4時間=300円
男性2時間=200円
女性4時間=200円
女性2時間=100円


【備考】
他チームとの掛け持ちする方は、ご相談ください。

【 体験参加OK 見学OK 】
1度目は体験なので、チームの雰囲気を知るためにもお気軽にどうぞ!
※体験参加の場合は、運動着とタオル、バレーボールシューズなどを持参してください。
飲み物は持参もしくは事前に近くの自動販売機などでご購入お願いします。

【駐車場】
駐車場は無いので、お近くのコインパーキングをご紹介します!

【場所】
横浜市瀬谷区南瀬谷付近体育館

宣伝イメージ


Full House (フルハウス)男女混合6人制

ジャンル:バレーボール

活動地域:神奈川県

活動場所:横浜市瀬谷区

活動時間帯:土曜日の夕方もしくは日曜日の13:00〜17:00

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る