クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

平日夜に神奈川県央地区(厚木、海老名、町田、秦野など)で蹴りませんか?6名集まりました!

登録日:2018/04/21 21:43:33

初めまして、桐山と申します。

近々、土日祝日に蹴れなくなるので平日の夜にフットサルをしたいなと思っています。
そのため新規にチーム発足したいと思います!

時間と場所は水曜または金曜の19時または20時から1,2時間で海老名または本厚木周辺を予定しています。
※町田でも大丈夫です。

出来れば公共の施設で蹴りたいなぁ〜と思っています。

基本は平日のみの活動で大会参加希望など意見が集まれば土日の大会参加も視野に入れていきたいと思います。

土日祝日は家族サービスで忙しく運動出来ない方、土日祝日が休みじゃなくてチームに入れない方、土日祝日以外にも身体を動かしたい方は是非、ご連絡下さい!

経験者でも初心者でも男性でも女性でも構いません。

基本は15分ほどアップした後にゲームするような感じでライトに参加出来るようなチームにしたいと思います。

※フットサルを競技として蹴っていた方はトラブルの原因となりますのでお断りする可能性がございます※

新チームまとめ
活動時間:平日水曜または金曜夜19時または20時以降

場所:海老名または本厚木(町田も可) 土日祝日:希望者が集まれば有

募集内容:土日祝日に蹴れない方や土日祝日だけでは満足出来ない方

※競技系フットサル経験者はお断りするかも


平日夜活動神奈川県央倶楽部

ジャンル:フットサル

活動地域:神奈川県

活動場所:海老名、本厚木、町田、秦野(ビナスポ、厚木市東町、zucc海老名、zucc本厚木など)

活動時間帯:平日夜19時以降

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る