クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

小学生なら男女問わず、誰でも大歓迎です!!市外でも大歓迎です!!

登録日:2018/01/15 23:32:48

6人制バレーボールです。
公式試合にも出場しています。
みんな初心者で入団していますが、指導者が根気よく教えてくれます。
子供達は、指導者が見てくれるため、保護者は、体育館にいる必要がないです。
初めは週1・2日くらいからでも大丈夫です。他の習い事のため遅刻したり欠席する子もいます。
楽しくなって、体力がつけば練習日を増やしてください。
数多くボールにさわることで上達するため、初心者でもどんどんボールにさわらせます。

バレーボールだけじゃなく、礼儀や挨拶、基礎体力を大切に楽しく体を動かしています。
その結果、各小学校の持久走大会で1位の子が4人になりました。
私達と楽しく体を動かしませんか?
バレーボールやりませんか?
◎遠足やクリスマス会など楽しいイベントもあります♪

見学や練習体験を毎週土日に開催してます。
気軽にご連絡ください♪

※部費2300円/月 
主にユニフォーム代や補充用飲料水等消耗品代です。


鴻巣南ジュニアバレーボールクラブ

ジャンル:バレーボール

活動地域:埼玉県

活動場所:鴻巣市立南小学校体育館と鴻巣市立東小学校体育館

活動時間帯:毎週木曜17:30〜19:30 毎週土日曜9:00〜16:00

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る