クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

新規メンバー募集(ボランティア活動の為、参加費は不要です。)

登録日:2023/04/03 12:24:22

登録日:2021/08/17 5:57:23
浄水中ジュニアサッカー教室は2015年浄水中学校校長の許可を頂き浄水北小、浄水中、にて子供達を指導させて頂いております 。
豊田市コミュニティースクールのボランティア活動であります 。
『サッカーの楽しさを感じてもらう事』や『仲間を大切にする事』『地域や豊田市を愛する子に育てる』をテーマに指導させて頂きます 。

練習参加には必ずホームページ登録をして頂きます
パスワード→josuijsc

【活動内容】
自由参加(都合の良い時に参加でOK)で1年〜6年生を浄水北小と浄水中学校にてサッカー教室を行ってます 日程はホームページのスケジュールでご確認下さい 、ホームページ登録を完了しないとスケジュール確認が出来るようになりません(コーチにご相談下さい)

練習時間 8時-10時を基本に浄水北小学校にて行っております 。

【練習参加に必要な物】
運動が出来る服装、運動靴(スパイク・アップシューズ可)、ボール、レガース、飲料水、タオル、季節により防寒着 などご用意下さい

【練習について】
安全管理は徹底しますが、練習中のケガに付きましては指導者で責任を負う事は出来ませんのでご理解下さい

練習中に体調を悪くした場合やケガをした場合はダイレクトメールでご連絡致します(HP登録が条件となります)

参加されますお子さんの緊急連絡先がわかるようにして頂けると助かりますが任意です

【練習日程変更連絡方法】
前日の急な日程変更や練習中悪天候による中止連絡はクラブからダイレクトメールでご連絡致します(HP登録が条件となります)、HPにもアップは致します

【練習体験者へ】
参加される場合は、必ずホームページで予定が変更してないかご確認下さい(HP登録は不要です)

浄水小学校、浄水北小学校以外のお子さんも練習参加大歓迎であります 。

※ご不明な事が有りましたらホームページにご連絡頂いても問題ありませんし、直接コーチにお話し頂いても問題ありませんので、今後も浄水中ジュニアサッカースクールを宜しくお願い致します 。以上です。


浄水中ジュニアサッカースポーツクラブ

ジャンル:サッカー

活動地域:愛知県

活動場所:浄水北小学校 浄水中学校

活動時間帯:4/6土 8:00-10:00 浄水北小

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る