クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

【木更津市近辺】9人制バレー/ママさんメンバー・一般女子メンバー 随時募集中!!

登録日:2024/03/05 19:09:52

袖ケ浦市寄りの木更津市内で活動しているママさん主体の一般女子混成バレーボールクラブチームです。

.*・゚私達団体は、新型コロナウイルス感染症予防対策(検温、換気、手洗い、マスクの任意着用等)を継続しながら練習しています.*・゚

あと一歩、前に踏み出せないでいるそこのあなた!(σ≧▽≦)σ

一緒にバレーボールしませんか♪♪♪

少しでも気になった方はとにかく一度ご連絡下さい。
そして体育館に来て、一緒に練習に参加してみて下さい。

バレー用品が無い方はお貸しするので、頭で考えるより、実際に体験してから考えてみて下さい。

※定期的に練習に参加出来る方なら、どこに住んでいてもチームに加入できます。
⇒現在のメンバーは、木更津市、袖ケ浦市、市原市、君津市 在住メンバーです。

※一般は高校生以上になります。
⇒高校生は、家族に送迎等の協力を得られる方でお願いします。

※練習は、ママさんと一般女子で一緒にやっています。

※大会ルールは、9人制ママさんルールになります。

◎ご不明な点等ございましたら、何なりとご連絡ください。

◎他のクラブチーム(PTA除く)に在籍されている方は、トラブル防止の為ご遠慮いただいております。すみません。

宣伝イメージ


Liens(リアン):フランス語で『絆』という意味です。

ジャンル:バレーボール

活動地域:千葉県

活動場所:木更津市内学校体育館

活動時間帯:週2回…水曜日(たまに月曜日へ振替有)/土曜日…19:00〜21:00

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る