クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

クラブ創設メンバーにならないか? [箕面|ミニバス|4年生〜6年生|男女]

登録日:2019/07/08 13:43:54

2019年春、箕面市に新しいミニバスクラブが誕生した。
その名も、あをばミニバスケットボールクラブ。

コーチはバスケットボール歴14年と経験豊富かつ、
普段は塾の経営をしている教育のスペシャリストだ。

ミニバスは未経験?下手だから恥ずかしい?

大丈夫。そんなことは1ミリも問題じゃない。
問題があるとすれば、新しいことをきらって
チャレンジしない、その気持ちくらいのものだ。

今あをばには5人のメンバーがいるが、そのうちの
4人はミニバスをかじったこともない初心者だし、
唯一の経験者もまだミニバス歴1年にも満たない。

それでも、基礎からしっかり学べる環境にいるから
メキメキ上達してきている。失敗を恐れることなく
のびのびとプレイできるから、グングン伸びる。

ついこの間も6年生の男の子が、「先生!今日な、
学校の体育でバスケしてな、シュート決めてん!」
とうれしそうに教えてくれた。この子はミニバスを
始めてまだ2カ月だが、体育では大活躍だそうだ。

あをばは今年、大会に出ることを目指している。
ミニバスでは原則、10人の選手がいなければ、
試合をすることができない。現在メンバーは5人。
君の力が必要だ。あをば創設の柱になってほしい。

毎週体育館に集まって、たくさん練習して、初めて
試合に出て、大会に出て、いろんな思い出ができる。

あをばの歴史の第一歩を、君と一緒にきざみたい。


***********************


[チーム名]
あをばミニバスケットボールクラブ


[ヘッドコーチ]
長田知樹(ながたともき)


[チーム方針]
ミニバスをのびのびと楽しみ、スポーツを通して
子どもたちが成長できる環境作りをしています。


[特徴]
〇教育の専門家によるハイクオリティな指導!
〇保護者負担の一切ない、安心のクラブ運営!


[7月の活動]

14日(日)会場:第二総合体育館
15:00〜18:00

19日(金)会場:第二総合体育館
15:00〜18:00
※小学生が終業式のため例外的に金曜日の練習

27日(土)会場:スカイアリーナ
15:00〜18:00


[料金]◇チケット制◇
1回の練習につき750円
※別途、スポーツ保険代が年835円かかります。


☆☆初回無料体験をお試しください☆☆


***********************


[お問い合わせいただく際のお願い]
必ず、以下4点をお書きになってください。

≪1≫ お子さまのお名前
≪2≫ 通っている学校名
≪3≫ 現在の学年
≪4≫ 性別

宣伝イメージ


あをばミニバスケットボールクラブ

ジャンル:バスケットボール

活動地域:大阪府

活動場所:箕面市 スカイアリーナまたは第二総合体育館

活動時間帯:土曜日・日曜日の日中

ホームページ:https://awobambbc.wixsite.com/website




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る