クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

素人・初心者大歓迎☆テニスやりたい人なら誰でも参加OK!

登録日:2018/01/14 23:14:11

こんにちは!!

社会人テニスサークル・一期一笑(いちごいちえ)代表のツカサと申します☆


社会人になって体を動かす機会がなくなったので、皆で楽しく、ゆる〜く楽しめる社会人テニスサークルを作りました^_^


活動詳細は下記の通りです。


【活動について】
2017年5月から活動を始めたばかりですので、非常にアットホームです☆

初めて参加いただいた方も「次回も是非、参加したい!!」と言ってもらえることが多く、リピーターが非常に多いですよ♪

男女共に1人でご参加いただいておりますが、皆さん楽しんでいただいております♪


【活動場所】
名古屋市港区、熱田区、西区、天白区、南区、千種区を中心に活動しています。

基本的には車でも電車でも参加可能な場所にしていますので、
車がない方も安心して参加できますよ♪


【活動頻度】
月に2回程度で土日の17時ぐらいから皆でワイワイしながらテニスをやってますよ^ - ^


【参加ポイント】
運動不足を解消したい、テニスを久々やりたいな、転勤で名古屋に来て友達を作りたい、同世代の友達を作りたいといった方からのご連絡をお待ちしております。

経験者の方も参加しますし、もちろん素人・初心者参加も大歓迎です(^^)

ちなみにコーチも募集しているので、コーチやりたい!!という方はご連絡お待ちしております。


経験者の方が素人・初心者に教えてくれるのでどなたでも参加可能です!!


参加メンバーが増えてきたら、テニス以外にもBBQや飲み会、ランチ、旅行なども考えています!!


【男女比】
女性の方も徐々に参加人数が増えており、6名程度が毎回参加しております。男女比としては6:4ぐらいですかね。


【注意事項】
他サークルの勧誘や宗教・ネットワークビジネスの勧誘は固くお断りしております。
万が一、上記に該当する方が参加した場合は次回以降の参加はご遠慮いただきます。


【備考】
テニスラケットの貸し出しも可能ですので、まずはお試しでも参加したいと思う方や話を聞いてみたい方は下記に従い、ご連絡下さい(^^)


【参加お申込みについて】
(1)まずはお気軽にご連絡ください。質問や興味がある方であればどなたでも参加可能です。


(2)参加希望の方は、下記の通りメッセージをご連絡ください。

参加希望メッセージの際は、件名に「参加希望」と記載し、
「氏名」
「性別」
「年齢」
「お住まい」
「テニスラケット有無」
「テニス経験歴」

を送ってください。


(3)確認後、返信をさせていただきます。

是非、ご連絡をお待ちしております!!

宣伝イメージ


一期一笑(いちごいちえ)・社会人テニスサークル

ジャンル:テニス

活動地域:愛知県

活動場所:

活動時間帯:毎月2回程度土日の17:00から活動しています

ホームページ:http://ichigoichie.html.xdomain.jp/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る