クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

参加頂けるメンバーを募集致します。

登録日:2017/10/14 8:45:25

御覧頂き有難う御座います。

平日練習(18:00〜21:00)で定期参加出来るメンバーを募集しております。
基本は大阪市内の体育館を利用し活動してますので平日も「ボールを蹴りたい!」「体を動かしたい」「練習したい」方、気兼ねなく参加を検討して下さい。

【活動場所】
平日の18時〜21時 市営の体育館。
※抽選なんで不定期です。
・主な利用体育館
寝屋川市民体育館
高槻堤体育館
鶴見スポーツセンター
都島スポーツセンター
旭スポーツセンター
平野スポーツセンター
他市営体育館

【参加費用】
¥300〜¥500ほど

☆参加平均年齢30代

◎参加と希望される方はこのページからコメントを入れて(公開されます)頂いてもOKです、またはメニューより「チーム参加希望」からコメント(公開されません)を頂いても構いません。

【注意事項】
・未成年、学生の方は基本的にお断りいたします。
・エンジョイ志向ですので競技志向の強い方はお断りいたします。
・市営の施設を借りる事が多いのでボール等は出来るだけ持ち寄って下さい。
・怪我等は基本自己責任になりますのでお互いが注意しましょう。

見学からでもOKですので気になる方はお知らせ下さい。

連絡方法は基本はラインで行う事を考えてます。

宜しくお願い致します。

宣伝イメージ


Rigel

ジャンル:フットサル

活動地域:大阪府

活動場所:

活動時間帯:平日の18位時〜 土日祝のコートが確保出来た時間帯

ホームページ:https://www3.hp-ez.com/hp/rigel/page8




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る