クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

さいたま市内で活動してるテニスサークルです

登録日:2017/09/25 18:43:03

はじめまして。
TeamEgaliteと申します。
さいたま市内の公共テニスコートで活動しているテニスサークルです。
このたび、当サークルではメンバーを募集することになりました。
つきましては、積極的に練習に参加していただけるメンバーを募集いたします。
埼玉県や、近隣にお住まいのテニス好きな方、私たちと一緒にテニスしませんか??
当サークルは、Yahoo!にもカテゴリー登録されているサークルです。

当サークルの特徴

1.初級者向けの練習があります。
 初級者向けと、中級以上向けの練習を区別しています。
 初級者向けの練習は、Play&Stayに沿った練習がメインです。
 中級者以上の練習は、ゲーム形式やボレー、サーブの打ち分け等、実践に
 役立つ練習内容になります。

2.指導者は有資格者
 当サークルの代表は、日本体育協会のテニス指導員の資格を有しています。
 また、他の資格も取得しています。主な資格は以下の通りです。

 取得資格:日本体育協会認定 スポーツ指導員(テニス)
      :日本テニス協会認定 C級公認審判員
      :日本テニス協会認定 公認普及員
      :日本テニス協会認定 JTAレイティング 4.5

3.トップレベルかつ、最新の情報を提供します
 スポーツ指導員の資格を有していると、日本テニス協会や、埼玉県テニス協会
 等が開催する、指導員向けの講習会に参加できます。
 講習会の内容は、プロのコーチがレッスン内容や技術、指導の方法などを
 指導員向けに教えてくれます。
 指導員は、その内容を参加メンバーそのままを直接指導します。
 したがって、常に最新の技術や指導内容を教えることが出来ます。

4.活動日
 基本的には毎週日曜日になります。たまに土曜日の時もあります。

5.入会案内
 入会希望の方は、まずは当サークルの練習に体験参加してみてください。
 当サークルを気に入っていただけましたら、ぜひ入会してください。

なお、ホームページもありますので、そちらも是非ごらん願います!!
URLは以下の通りです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~qazu/tennis-circle/


TeamEgalite

ジャンル:テニス

活動地域:埼玉県

活動場所:

活動時間帯:毎週日曜帯(土曜日の場合もあり)

ホームページ:http://www5d.biglobe.ne.jp/~qazu/tennis-circle/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る