クラブ活動.com
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動
宣伝区分
名古屋市西区周辺の子どもたちが集まった少年軟式野球チーム![栄生野球クラブ]
登録日:2017/08/16 15:30:32
当クラブは、栄生小、児玉小、なごや小、城西小、上名古屋小、庄内小、日比津小、枇杷島小、稲生小など西区の子供たちを中心とした少年軟式野球クラブです。練習は土・日・祝日の13時から17時半(夏季は18時)まで、栄生小学校をメイングランドとして近隣のグランドでも活動しています。学年、技量により2~3チームに分けて練習を行っており、各チームの練習は基本的に(試合がある場合を除く)半日です。野球に興味を持ってもらい、中学、高校になっても野球を継続したくなるような指導をモットーとしています。そのため、肩や肘をはじめとするスポーツ障害を発症させないよう、大学病院の整形外科医でもある当チーム代表の指導のもとコーチ陣も常に注意を払い基礎から丁寧に教えています。
我が子の成長を見届けたいお手伝いをしてくれるお父さんも募集中です。
※ 試合時の、車出しやお茶出し等は、全て大人の自発的なボランティアで活動しており、父母会等はありません。

【平成30年度の部費】
年間2万円を年度始めの4月に集めます。(途中入部の場合は、ひと月2,000円×翌年3月分まで)
※ 3年生以下は、途中入部も含めて部費の全てが半額となります。
※ 兄弟が同時に二人以上在籍している場合は、二人目からは低学年扱いの部費となります。
※ 上記部費はスポーツ保険料込みの金額です。入会金等は、いただいておりません。

現在、1年生〜5年生の選手を募集中です。
体験入部を随時受け付けております。下記まで、お気軽にお問い合わせください。
栄生野球クラブ事務局 090(7605)6789 児山まで
宣伝イメージ
クラブ名:栄生野球クラブ
genre ジャンル:野球
genre 活動地域:愛知県
genre 活動時間帯:土日祝祭日の13:00〜17:30(試合日は除く)

お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・
あなたのメールアドレス:
担当者宛てメッセージ:
下に表示される5桁の内容を入力してください。
↓同じ内容を入力してください。
(半角英数5桁)