クラブ活動.com
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動
宣伝区分
サバイバルゲームチーム
登録日:2017/02/21 8:10:04
ようこそ!
Delight to Shout京都へ!

Since2015

★京都府在住者のみのアダルトチーム
ネットを通じて集まった仲間達

活動日 月3回ほど 
平日月曜日・水曜日
土日・祝日 夜戦企画あり メンバー内にて調整

★30歳以上 初心者歓迎(社会人・主婦)
当チームは、初心者・女性が優しくゲームに臨めること、チーム内、外の方に、マナー重視のチームである事を常に考えています。

当チームにて初めてサバゲーをご経験になりチームメンバーになられた40代が複数人おられます。
同じような方の、動機の手助けになれば、とも考えます。

★男性はフィールドに車または、バイクで自走で行けることが条件になります。ピックアップいたしません。Currahee!

サバイバルゲームとは、安全に管理された専用フィールドで、仲間達と、無邪気に、真剣に、スリリングにゲームを行います。

フィールドは、廃墟や、街の要素、および森林の組み合わせ、塹壕などいろんな要素があり、その都度、戦い方も変化が求められます。ある意味大人の遊園地です。
当チームが参加させていただいているフィールドは、京都駅より一時間程度のところが多いです。

サバイバルゲームは、そもそも一人だけでは、できません。

そこで、専用フィールドに行けばいろいろな方が沢山集まっていますから、少し心細くても、銃もマスクも服もレンタルですませば、とりあえずはゲームに参加する事はできます。それでよければ、チームにはいる必要はありません。

でも、子供のように、単にエアガンを撃ちあいしているだけでは、あまり楽しくはありません。
すぐ飽きちゃいます。

実は、サバイバルゲームは連携や、作戦が面白いのです。

「いい大人が、鉄砲のおもちゃで遊ぶの?」
「なんか怖そうな人達が集まっているかも?」
などと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、違います。

むしろ、30歳を超えた大人だから楽しめるのです。
単なる撃ち合いではなく、相手の心理の裏をかき、チームとして陽動や、牽制を行い、最小限の犠牲で、目的を達する戦術や、連携を駆使致します。

当然ですが、個人のテクニックも重要です。

当チームで、ワイワイ楽しく、仲良く、無線連携・ハンドサイン連携や作戦たてながら、ゲームをしましょう!
個人参加のときより、ずっと幅広く、楽しいゲーム展開ができますよ。

チームによる連携・作戦に興味がある方は、ぜひご応募ください。同じ趣味を共有できる仲間がいるのは楽しいですよ!

★lineにてグループ内連絡していますので、line環境は条件になります。
参加できる時のみの参加で結構です。
「あー楽しかった。また次も楽しもう」が合言葉です。

https://youtu.be/SeEMP1blj0o
https://youtu.be/8qYzrAojUcY
↑チーム動画
宣伝イメージ
クラブ名:Delight to Shout 京都
genre ジャンル:アウトドア
genre 活動地域:京都府
genre 活動時間帯:9:00〜17:00 月・水・土・日
genre ホームページ:http://tink.militaryblog.jp/

お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・
あなたのメールアドレス:
担当者宛てメッセージ:
下に表示される5桁の内容を入力してください。
↓同じ内容を入力してください。
(半角英数5桁)