クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

運動不足を解消しよう!

登録日:2016/09/09 16:07:09

現在、メンバーを募ってます。

普段は1人で山歩きを楽しんでいますが、1人では楽しめない事もあるのではないかと感じて今回募集をしました。

また、普段の生活では決して交流のない方と接する事は、新しい自分を発見できるチャンスであるとも思っています!
仕事とは無関係な付き合いなので、無用な気遣いも必要ないですしね!


個々の体力や目的等も異なるため、1人で活動した方が変な気遣いも必要なくて気楽だと思う場面もありますが、時には趣味友と週末を過ごしてみませんか?
気分転換できて、翌日からの仕事や学業にもきっと打ち込めると思いますよ!
また、美容と健康のためにもいいですよ。

時間の合う時には一緒に歩きましょう。
気楽な気持ちで始めてみませんか?


※目的地・日程については参加者の意向を基に決定していきたいと考えています。
※メンバー同士の懇親・情報交換の機会も将来的には設定していきたいと考えています。
※開催地・参加者にもよりますが、出来るだけ近隣の方同士で車に乗り合わせて現地へ向かいたいと考えていますので、協力できる方を希望します。
※春日井市在住ですので、その近隣の方だと柔軟に活動が出来そうですね。

少しでも関心を持って頂けましたら1度連絡ください。
どうぞ宜しくお願いします

宣伝イメージ


innocent person

ジャンル:登山

活動地域:愛知県

活動場所:

活動時間帯:土・日祝日(現在、月2回で実施中)

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る