クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

【仲間募集】ジュニア★スポーツが好き小学生男女★経験不問!

登録日:2016/09/04 9:28:10

奈良県大和郡山市を中心に活動中のジュニアチームです。

現在は6年生が中心ですが、
次期主力メンバー(5年生以下)を大募しています!
経験者はもちろんですが、
スポーツ大好きで活発な少年少女であれば経験不問、
また6年生もまだまだ大歓迎です。

目標は常に高く!、勝つためのバレーを目指していますが、
その先にある、「バレーを楽しめるプレーヤー」が最終目標。

日頃の努力の成果でしょうか、夏の県大会は、見事に優勝。(混合)
子供たちも伸び伸びと、楽しそうにプレーができました。

秋大会は男子・女子、別チームで編成して近畿大会を目指します。

大会終了後は戦績次第ですが楽しいチームイベントを開催予定。
※夏は山でイベント実施、子供達に大好評でした。

JVAエリートアカデミーオーディション参加者も在籍。

見学・体験参加は、土・日・祝に随時実施。
(遠征・会場変更等の場合もあり)必ず事前に連絡ください。


まずは、無料体験生として気軽に練習参加してみませんか。

宣伝イメージ


スマイルキッズ

ジャンル:バレーボール

活動地域:奈良県

活動場所:

活動時間帯:木曜18:00〜21:00  土日祝9:00〜16:30

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る