クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

SKC(静岡交流サークル)

登録日:2016/06/02 10:06:33

当初富士市で募集していたため富士市で集まる機会が多いとおもいますが、それでもいい!って方いらっしゃいましたら返信お願いします。

http://c-shizuoka.com/

現在約6名+連絡をとっている方3〜5名にて20代3人、40台2人、(男5女1)で時間があうときに集まって何かしらしていこうとおもっています。
飲食店巡り(ラーメン屋さん巡りやカフェ、ファミレスなどなど)釣り、楽しくワイワイアウトドア(キャンプ、BBQ、登山、ハイキング)やカラオケ、ビリヤード、ボウリング、映画館、ラフティング、テニス、パラグライダー、空手、卓球などなどちょっとした空き時間でもさくっと楽しんだり、がっつり花火大会巡りやBBQ、キャンプや、初心者歓迎登山など、一人ではなかなか行きづらかったり、こんなことに興味がある!といったことをサークルとして楽しく遊んでいければというサークルです。
まだ5月からはじまったばかりの集まりですので、今後サークルを盛り上げてくれる方も大募集しています。

6/4(土)富士19:00頃〜ラウンドワン(ドンキホーテ)界隈で集まってご飯やカラオケ
6/12(日)10:00頃集まってBBQ(&希望者がいれば釣りも含めて)

直近で計画しています。

7月、8月も花火大会巡りや、富士山登山を目標に低い山から練習したり、現在参加頂いているメンバーや連絡を取り合ってる人たちの希望を聞いたりしながら今後の予定を決めて楽しんでいけたらとおもっています。

今後フェイスブックページやツイッターページ、作成したいとおもっております、また色々なサークル募集サイト、スポーツ仲間募集サイト、登山募集サイトなどを通じて募集もしていきたいと思っておりますし、色々すでにあるイベントサークルやスポーツサークルにも連絡してみたり、合流させていただける方がいらっしゃいましたら合同で何かもしてみたいです。ご連絡お待ちしております。
基本的に自由に色々と楽しめたらという集まりにしたいとおもっております。
現在まだ6名ほどですが、今後も定期的に募集していきたいとおもいますので、ご興味があるかたはメッセージを宜しくお願い致します。

宣伝イメージ


SKC 静岡交流サークル

ジャンル:文化会その他

活動地域:静岡県

活動場所:

活動時間帯:平日夜、土日 月に4〜5回

ホームページ:http://c-shizuoka.com/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る