クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

フットサルメンバー募集!春日部市、さいたま市、久喜市近郊

登録日:2016/10/23 22:50:11

埼玉県さいたま市、春日部市近郊で活動していますFCF INFINITYです。

当チームでは新メンバーを随時募集しています。

入団までの経緯ですが、まずは当チームの活動に参加あるいは見学をしていただき、双方話し合いの上で決定という形となります。

またチームに加入しなくとも練習生、準メンバーという形で活動に参加する形でも構いません。

まずは当チームの活動に1度参加してみて下さい。


簡単なチーム紹介

チーム名
FCF INFINITY

埼玉県フットサルリーグ4部 岩槻ブロック所属

活動場所
春日部市、久喜市、さいたま市の公共施設、岩槻フットサルコート、フットメッセ大宮

活動曜日
土日祝

活動頻度
週1回の土日祝

活動の時間帯
土日祝 日中、夕方以降(ランダム)

年齢層
20代前半から40代前半

活動内容
チーム練習、ゲーム会、練習試合、公式戦

カテゴリー
オープン

2014年度〜埼玉県フットサルリーグ4部参戦中

参加資格
・チームの方針に賛同、リスペクトして下さる方
・なによりフットサルが好きな方
・フットサルの優先順位が高い方
・活動にたくさん参加して下さる方
・仮に下手でも頑張ろうという気持ちがある方
・何よりイイヤツ


サッカー、フットサルの経験値が低く、下手クソな僕達ですが、みんなで上手くなっていけるよう日々活動に取り組んでいます。


興味のある方は当サイト内のメッセージあるいは下記のアドレスまで簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
返信まで数日かかる場合もありますが、必ず返信いたします。
※ただし自己紹介の無い方、当チームの募集要項を明らかに確認していないと判断した方に関しましては返信いたしかねますので、何卒ご了承下さいませ。

gentako_0310@yahoo.co.jp

担当 鍛治田


よろしくお願いします。


FCFフットサル同好会

ジャンル:フットサル

活動地域:埼玉県

活動場所:

活動時間帯:日、祝の日中、土曜ナイター

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る