クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

愛知 卓球チーム ガイラ

登録日:2016/05/06 12:17:08

□チームに興味を持っていただいた方へ
 ご連絡いただきましたら練習日程をお教えしますので、お気軽にラケットを持って体験参加にお越しください♪
 人数も多くなっておりますので、現在は経験者のみの募集とさせていただいております。

 分からないことや質問がありましたらお気軽にお問い合わせください!

【ガイラ】について
 ・愛知で活動する卓球チームです。
 ・練習は月6回程度、名古屋市内の地下鉄駅に比較的近いスポーツセンターで練習しています。
 ・メンバーはおおよそ50名うち女性15名程度です。
  年齢も20〜50歳代と幅広く、転勤組も多くいます。
  レベルは初級者から上は全国大会レベルまでいます。
 ・みんな仲良く、飲み会や交流イベントなども行っています。
  ガイラは特に他チームとの交流も積極的に行っています。
 ・練習代はおおよそ300円/3時間
 ・ガイラの一員となり、新日本スポーツ連盟に登録される方は年間登録費5,000円が必要です。

宣伝イメージ


卓球チーム ガイラ(愛知 名古屋)

ジャンル:卓球

活動地域:愛知県

活動場所:名古屋市内スポーツセンター

活動時間帯:平日、土日祝問わず不定で月6回程度

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る