クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

硬式野球で一緒に全国を目指しましょう!

登録日:2021/03/06 22:04:48

学生から社会人まで幅広い年齢層の野球好きが集まり、熱く硬式野球をしているチームです。

大学野球をしていないが硬式野球をしたい!
大学を辞めたけどまだ硬式野球をしたい!
社会人になったけどまだ硬式野球をしたい!
ブランクがあるけどやっぱりまた硬式で野球をやりたい!
硬式野球のマネージャーをしてみたかった!続けたい!

などなど・・・・
そんな方は是非お問い合わせください!

企業チーム(実業団)と同じ日本野球連盟に所属し、会費制で運営しています。
クラブチームの日本一を決める全国大会があり、その大会への出場、優勝を目標にして活動しています。

メンバーは学業や社業と両立して野球をしています。
少しでも興味のある方は問い合わせてみてください!

ホームページやFacebookページなども参考にしてください。
公式HP→ http://www.osakawing.net
Facebookページ→ https://www.facebook.com/osakawing

是非一緒に熱く硬式野球をやりましょう!!
選手・マネージャー共に随時募集しています!!

宣伝イメージ


大阪ウイング硬式野球クラブ

ジャンル:野球

活動地域:大阪府

活動場所:伊丹スポーツセンター、キッピースタジアム、豊中ローズ球場など

活動時間帯:水金夜と土日祝祭日

ホームページ:http://osakawing.net




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る