クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

9人制女子バレーボールに参加しませんか?

登録日:2017/01/25 20:14:19

こんにちは。このページを開いていただいてありがとうございます!

私は南山クラブの村川と申します。

わがチームは、港区麻布十番の9人制の女性バレーボールチームです。

毎週土曜日の6時半から9時まで南山小学校体育館で練習しています。

現在、というか随時、メンバーを募集しています。

女子チームですが、練習には男性の方も参加して練習していますので、メンバー

登録はできませんが練習参加は大歓迎です。

上は60代から下は30代までのママさんを中心としたメンバー構成です。

バレーボールの経験は問いません!経験者だとなおありがたいかな〜というのが

ホンネですが・・・。

私は小学生の頃、モントリオールで世界一になった日本女子の白井貴子に憧

れ、中学生の頃にバレー部入部。その後、バレーとは縁遠い生活でしたが、ひょ

んなことで40代半ばにしてバレーがやりたくなり、南山へ来ました。ほとんど素人同然からスタートしています。

だから、これを読んでくれているそこのあなた!あなたでも大丈夫ですよー安心してくださーい。ということを申し添えておきたいと思います。

身体を動かしたい!汗かきたい!という方もお気軽にご連絡ください。

みんなとひとつのことに向かってワイワイやるのも、仕事や家庭とは違ったまた新しい世界が広がると思いますよ。

ご連絡まっています〜







宣伝イメージ


南山バレーボールクラブ

ジャンル:バレーボール

活動地域:東京都

活動場所:

活動時間帯:毎週土曜日6時半〜9時

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る