クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

心霊スポット同行者等 募集

登録日:2016/05/29 17:15:45

**********
次回6月13日に変わってすぐの0時から行う予定です。
都合のつく方のみ、10日までにご連絡下さい。(雨天延期)
**********


■募集要項
・老若男女問いません。
・東海、近畿、北陸、甲信越地方の範囲での募集です。
・毎月1〜2回(深夜0時から2時程度)活動しています。
・留学生等の外国人でもOKです。
・基本的に深夜決行です。
・心霊スポットへ行き、心霊写真や暗視カメラで定点映像を撮ってきます。うめき声、ラップ現象、火の玉が出る場合があります。
・迷惑行為、乱暴な発言、ゴミの散らかし、バチ当たりな行為をする可能性のある方はご遠慮ください。
・霊感なくても霊体験多い方歓迎です。
・お問い合わせの時点から丁寧な文章を書いてくる方。(1回だけの体験参加OK)


■体験メンバーと正規メンバー

・体験メンバー
初回参加者〜3回目程度までは「体験メンバー」となり、基本的にMASK校長と都合の打ち合わせはありません。MASK校長は通常1人で撮影に行く為、その日時だけを同行希望者にご連絡差し上げます。
※待ち合わせ場所へは時間厳守で、どの心霊スポットへ行くかは当日待ち合わせ場所でお伝えします。

・正規メンバー
待ち合わせを何度かお守りいただいた方は「正規メンバー」としてお迎えいたします。正規メンバーになりますと、MASK校長の行う雑談会で霊能者や芸能界関係者が参加する回に加われる場合があります。また、心霊スポットからステージアップした事故物件収録or編集作業への参加も可能となります。


<お願い>--------
※現地集合・解散の為、車かバイクが必要です。
※インターネット怪談会に参加できる方も募集しています。(霊的実体験の多い方のみ)
元不動産営業マンの方で多くの事故物件で怪異を目の当たりにした方等、その他職業上霊体験が多い方。
※連絡を途中で放置されてしまう方が時々みえますが、それ以降ご参加不可となりますのでご注意下さい。
----------------



■その他につきましては担当者へお問い合わせ下さい。
・問い合わせNG例(返信出来ません)
「こんにちは。詳細教えて下さい。」
→募集要項をお読みいただいた上でどの点に対する質問か明確になっておらず回答出来ない。

また、文章はしっかりと丁寧にお願い致します。
問い合わせ件数は非常に多い為、丁寧な印象の方になるべくお願いしたいと思います。




心霊パワースポットサークル
メール問い合わせ担当:ムラカミ

宣伝イメージ


心霊パワースポットサークル

ジャンル:文化会その他

活動地域:愛知県

活動場所:

活動時間帯:月に1回〜2回くらいです。

ホームページ:http://shinrei.club/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る