クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

やっぱりバレーボールは楽しい!

登録日:2016/05/02 1:21:45

横浜市緑区で活動しているママさんバレーボールチームです。
メンバーは60代、30代、20代で、磋琢磨しています。半分が子連れで、0歳6ヶ月、1歳6ヶ月〜3年生までの子ども達が、体育館の端や広場で遊んでいる中で練習しています。なので、お子様連れ方大歓迎です。個人やチームの課題に合わせて練習しているので、産後明けの方も身体を慣らしつつ始められますよ。(小さい子は5ヶ月頃から一緒に体育館に来ていました。)
練習場所は、旭区光が丘小学校で夜7時〜9時。緑区役所の坂を上っていったところにある廃校になった小学校の開放を利用しています。駐車場があるので、車利用が可能です。メンバーは相乗りで来ています。なので、車がない方も中山駅近くから相乗りすることもできます。
興味をもってくださった方!不安な点や聞きたいことがあれば、お気軽にご連絡ください。
見学をしてから考えるでも大丈夫です!
バレーボールで仲間と汗をかけるのは楽しいですよ〜
ぜひ一緒にプレーしましょう。
お待ちしています!

宣伝イメージ


TRUST

ジャンル:バレーボール

活動地域:神奈川県

活動場所:

活動時間帯:月曜・水曜 (19:00〜21:00)

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る