クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

学生に戻ってみませんか?

登録日:2015/03/20 0:05:21

こんにちは。
サークル福風ではメンバーを募集しています。
飲み会サークルとは少し違います。
私達のテーマは「大人の修学旅行」
自由時間では班を作ったりして、あっちこっちまわりますよね。そんなイメージです♪
メンバーは5人!
20代と30代で、男女比3:2。
毎年夏と春にメンバーが集まって旅行します。
普段も美味しい物食べたり、旅行したりとメンバー個々でのつながりもあります。
最初はチャットとかを使ってやりとりをして『大丈夫そうだな』と思ったら参加でも大丈夫です♪

今回は女性をメインで募集していますが、男性も興味があったらぜひ連絡を!

入会条件は
20代の社会人
春と夏の旅行は参加費1〜3万円程が出せること
東京を活動拠点と記載していますが、関東であれば大丈夫です。

昨年夏はUSJへ、春は小田原で遊覧船に乗ったりイチゴ狩りをして楽しみました!
ホームページもあるので、良かったらのぞいてみて雰囲気を感じてみて下さい。
よろしくお願いします♪

http://29kaze.jimdo.com/


福風

ジャンル:文化会その他

活動地域:東京都

活動場所:

活動時間帯:不定期

ホームページ:http://29kaze.jimdo.com/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る