クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

バスケット参加メンバー募集

登録日:2015/02/10 20:01:06

2013年9月に作りました。
サークルの目的は楽しくワイワイです。
楽しくの定義は人によって違いますが、『怪我をするようなプレーをしない・ミスをしても笑って許せる環境』になります。

基本的にこのサイトのみの募集でメンバーが構成されております。後は兄弟姉妹・友達との参加者も何組かいます。豊島区の体育館で月二〜三回を目標に活動中です(^O^)

女性は年齢・経験問いません(>_<)学生やママさんもいます。
未経験者や何十年バスケをやっていないという方・けがをしてリハビリ目的な方もいますので女性にも優しいかと思いますが、何回か参加して雰囲気をみてください(^ ^)

直近では2月14日13〜17時、21日9〜12時になります。
参加費は700円です。

男女どちらも他サークルの勧誘行為・ナンパ目的は禁止です。

男性の条件は、上記を守れる方。社会人。経験があり女性や初心者に対して真摯なプレーができる方になります。


SSS

ジャンル:バスケットボール

活動地域:東京都

活動場所:

活動時間帯:土日祝日

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る