クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

エンジョイサッカーのメンバー募集です。

登録日:2015/04/05 7:38:16

横浜市内で活動しております YOKOHAMA OZ(オズ) FCです。
只今、ゲーム形式練習の充実と対外練習試合を考慮してメンバーを募集しております。
・・・当チームですが30代〜40代を中心にエンジョイ志向で基本練習・ミニゲーム等を行っております。
月2・3回の活動で、土曜か日耀・祝日に市内のグランドを利用しております。
 激しい練習や強い接触プレーはありませんので、経験の浅い方・体力に自信が無い方でも全く問題はありません。 あくまで競技重視ではなく一生懸命のエンジョイです。
 毎回の参加人数が少ないこともあり、特に今回募集といたしました。 おじさんたちの練習に合わせて頂ければ年齢制限はありませんので、お若い方からシニア層まで大歓迎です! サッカーの技量は関係なく、出欠の連絡ができ社会人としての最低マナーがあれば充分です。  ボール蹴りたいけど機会が無い、激しすぎるプレーはちょっと避けたい等思われましたら是非一度ご参加ください。一度体験参加されまして、以降の継続参加を検討頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。
 


team OZ 2014

ジャンル:サッカー

活動地域:神奈川県

活動場所:

活動時間帯:月2・3回で土曜または日曜

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る