クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

エンジョイサッカーメンバー募集中です!

登録日:2016/06/02 6:49:30

YOKOHAMA OZ(オズ)FCです。
メンバーを募集中です!GK、 FP(特にボランチ、DF)の出来る方、歓迎です!
今回の募集は35歳から49歳までの募集とさせて頂きます。
(前後の方はご相談とさせてください。)

特に地域リーグ、私設リーグには参加せずにチーム内で基本練習・ゲーム練習が主で、対外練習試合やビギナー大会の参加を時折行っております。
 ある程度ボールを蹴る、止めるが出来れば問題ないです。
特に部活動や社会人チーム参加の経歴も問いません。
プレーは真剣に行いますが、エンジョイ思考ですので著しく激しい練習メニューやボールを伴わない体力トレーニング等は行いません。不必要な強い接触プレーにも気を付けます。
また、プレーに関してのメンバーへの叱責等も禁止です。
 月3回程度(土曜か日曜、祝日)で活動します。
競技思考のチーム様から見ればアマちゃん集団ですが、個々に楽しく怪我なく体を動かすことを目標でプレーしておりますので、そういった所をご理解頂きご参加検討をお願いします。
 先ずは体験参加からになりますので、宜しくお願いいたします。


team OZ 2014

ジャンル:サッカー

活動地域:神奈川県

活動場所:

活動時間帯:月2・3回で土曜または日曜

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る