クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

バスケしませんか?

登録日:2014/05/04 14:01:02

2014年4月より活動開始する新規の社会人バスケットボールチームです。

バスケ未経験者・初心者・ブランクありの男女をを対象としたチームです。

【活動方針】
初級レベルを対象とし、メンバーのパワーバランスを保つために
未経験者・初級者・ブランク有りの方を対象とします。
基本的には、ゲーム中心の学校の体育感覚の活動内容になります。
また、活動日のいずれかに希望者を対象とした基礎スキルメインの練習会も取り入れていき、バスケに自信の無い方々でも自信を持ってプレーできるようにサポートしていきます。

【活動場所・曜日】
活動場所は埼玉県の戸田市にある戸田スポーツセンターをメイン拠点とします。
4月〜体育館は確保済みなので活動は確定です。
※新宿・池袋から電車で20分と都内からも好アクセスです。

活動日曜日は体育館が取れた日に適時行います。

さぁ、バスケ、始めませんか?


IXION

ジャンル:バスケットボール

活動地域:埼玉県

活動場所:

活動時間帯:平日19:00〜21:00もしくは土日祝日に活動しています。

ホームページ:




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る