クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

立ち上げメンバー募集

登録日:2014/03/06 1:32:02

広島で水泳のマスターズの大会に出るために設立されたマスターズチームです。
まだ出来たばかりなので何も決まっていませんが、メンバーが増え次第いろいろ活動していきたいと思います。

基本は大会に参加することをメインに活動していきたいと思っています。

練習会はいずれやりたいと思っていますが、今のところ未定です。(メンバーが現段階で二名のため)

初心者や、昔水泳をやっていた方でも大歓迎です。
一応代表者はスイミングのコーチ経験(選手コース含む)があるので初心者でも指導できます。

年会費は1500円(マスターズ協会の選手登録費)です。
あとは大会参加費や練習会でのプール入場費等その都度かかります。

これから一緒にこのチームを作り上げていきましょう!!



.


Piscina Rana

ジャンル:水泳

活動地域:広島県

活動場所:

活動時間帯:未定

ホームページ:http://www.geocities.jp/shudo08sdc/index.html




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る