クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

経験不問、男女メンバー募集!!

登録日:2017/02/18 0:44:22

私たち『OZ−オズ−』は、神奈川県川崎市で活動しているバスケットボールサークルです。

ずっと愉快な仲間たちと仲良く楽しく過ごしたい頼れる仲間たちと共に助け合い、交流を深めていきたいという想いを込めて、サークル名を『OZの魔法使い』から命名しました。

バスケットボールサークルとして2010年12月18日に設立。

現在、一緒に楽しめる参加メンバーを大々的に募集しています。

参加メンバーは20代から40代の社会人。現在の主な参加層は20代後半から30代前半が多い感じですが、年齢に関係なく楽しんでいます。

30代後半〜40代の一線を退いた方も大歓迎!!

現在、参加人数は常時20〜40名ほどです。男女比は7:3くらいですが開催日によって構成は変わります。

他のバスケサークルに比べると女子の参加率が割りと多いと言われます。

現在、新規メンバーは毎回5〜10人ずつ増えています。

そのほとんどの人がリピーターとしてその後も『OZ』に参加されていますよ。

女子メンバー達はほぼ全員が単独で初参加しているので不安で迷っている女子も是非一度『OZ』の雰囲気を観に来てください。

練習やゲームでは女子や初心者に優しいルールを適用して、初心者から経験者までどのレベルの人でも幅広く楽しめるよう配慮しています。

バスケの後の飲み会も、ほぼ全員がそのまま参加して毎回盛り上がっていますよ〜♪

どのサークルにも言えることですが、早くその中に溶け込むには沢山の人と話せるアフターの飲み会はとても大切なイベントの一つです。

『OZ』は『バスケを通じて交流を深める事を大切にする』をコンセプトにこれからも活動していきます。

ガチなバスケよりも楽しいバスケが大好き!!

一緒に笑い合える仲間と楽しいバスケを探している人、初心者大歓迎です。

私たちと一緒に楽しいバスケをしませんか〜♪


宣伝イメージ


バスケサークル OZ-オズ-

ジャンル:バスケットボール

活動地域:神奈川県

活動場所:

活動時間帯:HPをご覧ください。  

ホームページ:http://www4.hp-ez.com/hp/basketmain




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る