クラブ活動.com
マイページ
機能紹介
クラブを探す
宣伝活動

メンバー募集

新規メンバー&マネージャー募集

登録日:2016/02/11 14:59:02

結成21年目のチームです。豊中市野球連盟C級に所属しています。その他にも、私設リーグに所属したり、ネット主催の大会(GBNリーグ)に出たりもしています。

フェアープレーをモットーに明るく楽しい野球を、月に2回ぐらいのペースでし、活動範囲は、大阪北部を中心に活動しています。

高校時代の友人で結成したチームですが、今は本当に若い人からおっさんまで野球を愛するいろんな人が関わるチームになっており、 平均年齢は30歳前半で、下は18歳から上は47歳までいます。
我チームは、草野球を通して、さまざまな人との交流があり、野球のみならず、社会人としての交流も魅力的です。
現在は14名の正規メンバーがいますが、ほとんど9人揃うことはなく、いつも助っ人メンバーに助けられています。

随時、新規メンバー、マネージャーを募集しているので、興味を持たれた方は、ぜひご連絡下さい。
一緒に野球バカしましょう!


Backers

ジャンル:野球

活動地域:大阪府

活動場所:

活動時間帯:月2回程度 日曜日に活動しています。

ホームページ:http://www.ikz.jp/hp/backers1996/




お問い合わせ
お問い合わせは、下記よりクラブ担当者の方へメッセージを送信してください。
例)興味があるので、見学をさせてください・・・
例)活動場所の詳細を教えてください・・・

下に表示される5桁の内容を入力してください。

Captcha

↓同じ内容を入力してください。

(半角英数5桁)

クラブ担当者にメッセージを送信する   戻 る